・・・そういえば、今週あれだから疲れる(思い出した!エクストラパック)

英の暗黒界のストラク
と、
アブゼロSE来るねー

EXP4疲れなかったら、ホント遊びに山形行きたい
最初は、「大したことないからテンチョ‐って呼んでくれ」だったんに、最早超有名どころ。
グローバルさん死んだしね たしか


韓国レイブンは、届いたんで金~日の内に合った時で1個800ですー
おまけは、ヒドゥンの1~3が付いて来るんカナ~

パルキちとか、ブリュ当てちゃうと、社長さんが欲しがってるんで多分レイブンとかタダでもらえちゃいますねーーw


珍しく、仕事したから眠い・・・・寝る

ゲーム出来ないと、代わりに♪うたいだす