バンビ富山

9・17 参加13人とか

1回戦 ヒガシさんアニ ○×○ 暗黒界
・ダストでヒュペ引くまで待つゲーム。神でヒュペゴリで勝ち
・ブロッカーのグラファスキドレが強すぎ
・確か、ダスクラした

2回戦 王子 ×× 新カラク
・ダスクラしたんに、クリスヒュペリ過ぎて、ダスクラやり返されて 死んだ
・ダスクラされて、渾身のサイドラが全部死んで死んだ

結果
1 スキドレ次元  銀ちゃん
2 天使      Mロマ
3・4 王子カラクリ  とかとか


9・18 参加20ちょい
結果
1 俺     天使
2 もっちー  アンデロ
3 バイトにつよわい人   天使
4 多分 ぷちポッター マシンなん?


1 王子の知り合い TG天使 ○×○
・ダストの把握ゲー  引き弱く割と長引いた
・ふつうに、ヒュペで突破されて死んだ
・EXに超強いハンドして、圧勝

2スキドレTG 外人 ○○
・もたついてたんで、オネスト>カッキ―ん>殴って蘇生でサーチ止める>ダスト投げれる>スキドレバルバ見えたんで、ミラフォ切らして>奈落と神で飛ばしたら神無くて通って>クリスでオネスト回収してカチ
・サイクで後ろ(スキドレ)飛ばしてアース>剛健でお触れが、ブレイカーで飛ばされるも>神系使わせて>トップヒュペでサイクから、サイドラヴィーナスヒュペフェニックスで1キル

3重ラビット19  ×○○
・じゃんけん負けて、上級事故って死んだ。ダスクラクラだったんに引きが無理
・ダストで把握ゲーして、リッターとかでチクチクを神で通して、ココイチをサイクヒュペ勝ち
・相手裂け目ライオウED後ろ無し、余裕の2キル
ハンド見たら、19×5匹のハンドで笑ってたwww

4 引き弱い人ww ○○
・俺先行ダストなのにモンが玉w ヴィーナス戻すと、相手も付き合ってくれてモンひかねぇw
来るカードを1;1交換パレードしたら
コッチ噛み合って、リッターアースから、アンドロで回復 後は、ヒュペ来ないんで、こっちはヒュペキル
・相手アーススタートに、俺サイドラガンテツに激流を身盾でブロック返して、ヒュペ居ないフィールドをヴィーナス、サイドラ、カイクウ、ライオウがお互い掛け周り消耗戦
精神操作のシンクロを月で止めたら、相手その後もヒュペ引けず 勝ち

↑2戦の泥仕合相手、1枚のヒュペクリス引いてネェwワロスw多分1回戦でダスクrドーピングの所為やな。決勝出来るとか、フラグまで立てるしw

5 旧知の仲 ×○○
・ヴィーナスしか無く。あしくさキック喰らって、ダムド出死んだ
・ダスクラしたら、ハイパー事故してて 問題無く4回殴る作業
・妨害無く1キルって事にしておこう。実は相手の爆プレミで、ドロ>>一転死んでたかも