いろいろ

ゴルシリ」
つえーの1事

武井咲グッチと契約」
あのグッチと間違えた、もとはいじんww

雄峰高校→旧あたご小」
移転なんだ。あそこに。更にコムから止めて欲しいw

≪相手4伏せ に
 自分伏せ トラスタ・嵐ならどっち先に使います?≫

ゝな まぁ嵐じゃないの?

スレ主;ですよね^^;嵐からですね!

△─△修Δ覆 トラスタじゃないん? 嵐先に打つ理由なんかあるっけ?

主;俺もトラスタからやと思ってたらトラスタからやとチェーン>ダストとか、されるから嵐からならトラスタでケア出来るから嵐からのがいいらしいです(T_T)

△◆璽侫蝓璽船А璽鵑嶺防げるんか なるほど

主;でも嵐無効にされてトラスタ通って相手月とか聖杯あると嫌なんですよね難しい

△修譴呂錣るなー 相手のデッキとか墓地とかで決めればいいかな?

ぼくは とらすた から うつ のが すきです

主;ですねーまあ基本的には嵐からですかね!

ぞ?靴帆蠎蠅離妊奪によっては動いて罠見てからトラスタ嵐

俺;普通は、トラスタ先。 基本、神、七つ打ってもらうためだもん(スタロ回避とか) サイチェン後は砂塵が増えるかもだから、嵐に成ってしまうね。
つか、トラスタと嵐伏せるとか、色んな意味で弱いw

主;スタロ回避は後打ちでも変わらないですね^^;嵐トラスタセット弱いですか?

俺;最近は、意味合いが希薄化してるけど、あり得ないプレイングだ尾。
-----------------------------------------------------------------------
A;えー。適当にスタロ言ってしまったw頭弱いおれww
でも、まぁ、順番の話すりゃ、嵐!(>トラスタ) だわ

そもそも、カードの種類として
「トラスタ」複数枚積める、フリーチェーンの汎用カード@カンキョー
「嵐」最強!!年末も引っ張りだこ(笑)切り札 つまり取っておくもの

ココで、主眼が分かれる

1;相手のに合わせる形で2伏せ
2;自分からの勝負の意味での、ブラフ2伏せ

{細かい事言うと
\莵圍瓦烹欧蚤亶
△海舛薀屮薀妝欧冒蠎蝪瓦蚤亶

でも更に分かれるよね
(,郎4鍗辰縫皀鵑居ないとは言い切れないTGね)
(△魯皀鵑居なくて苦しい筈)}

話戻って
1;はトラスタ>嵐が順当
2;は嵐>トラスタが順党

なぜならは1
相手が動かない>コチラも、慎重に動く=トラスタ 結果AD
2は
AD目的>ベストロなりEDサイクで方割れでも動く=大きく動く=つえ~カード=嵐!トラスタはたまたま生き残ったサポーター。

こんな感じ。

だから、そもそも、超切り札で有る嵐を伏せるのは有りえないんだ!
でも、それをして、
でも、コレから動く事を決意している。
結局1も2も大分ADを意識してる。じゃぁ、嵐だよねって 話


ポケスマ・四天王】
ガチ!
いい加減接待しろしwまぁ、今回は品質保つんでしょ。と、理解
でさ、しょこたんダメージレースから見て、結構激選してんのかな?
全国区連れて来ないと(子供の部は)勝てんベ


あー遊戯むず