思った事

・あんま、航海ないけど、もう少し正しい土日の生活したかったw(←むり)

・境界線上の歩ライズんは見なくとぇも良かった。
(ああゆう、無駄にダラダラ話すネタは銀球かボーボボLvの低さ要る)

ポケモンのバンビ大会又会って、又分からんで行けなかった
んでK-Boy2位
気分悪いwボこりたかったわw
つか、今回も告知無いとかキチィ。


・遊戯 虫 瞑想  結局コレで勝てなきゃ駄目だと思った。かな
それとは、別に飽きるからおもしいでっきは欲しいよね。


・DM も迷走 結構周りは青黒で勝ててる。バイスカイザーなんか微妙
チョイ重のタイミング。このゲーム忘れてたけどメッサTOPでひっくり返る


・カード整理したいですね
剣いじったら、ストレージ薔薇バラら^^