反省tyy

ブログ 読み返してます。

「おおまかに」
1年前 更新頻度 かわらん
2年前 毎日更新

ゲーム
ポケモンは、毎年してるこの時期w
1年前 仕事忙しくて も ヴェスぺディアだけは
2年前 ドラクエ グレイセス
あとは、大分ゲームやらなくなって行ってる

アニメ
1年前 仕事 5日sはかかさず
2年前 けいおん けんぷふぁ
これも、見なくなって行ってる。Sくんの存在も大きかったな。
なんせ、遊戯王すら見なくなったもんね。

遊戯王
1年前 カワンネ! あんまし強くなかった ケド、BF使えば満足できてた
2年前 強かったっぽい あと、遠征してたワ




あと、2年前は高岡と2店だったから、参加50人くらいい





「2年前まで、見て思った事」
ゆとりを持つ事は大事だけど、年をとって余裕ができた分、それを言い訳に、戦いから逃げたり。
変に、力を誇示しようとする。
やっぱ、過ぎた力や、異常な執着は身を滅ぼす。

色んな意味で、無気力に成ってる自分が心配だ。

今年は、選考会諦めるつ森だったケド、誰かの手伝いしようかな。

「3年前を読んで」
モブだった。そして、カード取られる事を暗示していたかのような文。
コナミVSアッパー闘争
・7イレブンが富山初オープン!掛けお天ね
ブレイカーズはいって調子乗ってた。