バンビ2・5 とか レポ

1 T  純カラク
2 藤丸 ゼンマイはん
3 仙人 ラヴァル
4 俺  虫


あ~、俺微妙。新潟思い出した。

レポ
1 代行 ○○ 々箏鬚凌牲魯汽ぅで抜いて、ダンセル通してほぼワン切る(プレミ有り)
 ▲札鵐繊~廟犬妊乾蠅す>ダスト把握ゲーも、暗闇、黒穴、激流で阻まれる、漸くサンブレ引いて勝ち

2休み

3王子 カラクリシルミル  ○○ 、と同じ感じ。ヴェーラー掻い潜って、ダンセル通って勝ち
∩蠎螢ズ手の間に、マイクラから把握ゲーして嵐してダンセル

4 T ○×× ナチュビブレイド23伏せされて死んだ
ライオウごり押し勝ち
チョット欲掻いたら、奈落喰らって死んだ明らかプレミ

5 仙人 なんか 泥って勝ち
イクラスル―してたら、打ち抜きも強くて死んだ
なんか、泥って爆発喰らって 死んだ


俺よわい


高岡
午前 バンビ高岡駅

1 忍者ラギア?×○×
〕魘い!ハンゾーにゴリ押されたまぁ、爆プレミ普通にメタビ勝ちM鬟瀬好罰闢強い無理

2 代行 ○○ こどもで、虫の対処分かって無いからぼこ

3 TGガスタ ○○ 罠ビ だから、ゆっくり崩して勝ち

県外 多分1回戦の人優勝?わからん

午後 文沿道 福田 2位

1 監督ヴェルズ  相手ゴミ手過ぎて、普通にインゼ通って勝ち
2 エレキ  相手、罠ビなんで〕鯊圓討匹睛茲覆いら、いなしてたら、♀リビデ揃ったから連打勝ち
後ろメタガントウで、普通に突破して勝ち

3 ラヴァル○×○ ~蠎蠹粗馨譽汽鵐屮譴世韻離侫襯皀鵑世辰燭ら、虫連打してチョっとずつ通って勝ち△覆鵑相手遅かったけど、爆発>普通に死んだライオ~ライオウ むしって感じで勝ち

4 キヨシHROビ ×× 完封負け
引き相手俺よりチョット強くて、俺、貯め込むケド ワン切るOR打点押し の状況作れず、細かいプレミ多くて チョイ早めに 死んだ

相手の、嵐警戒強かった後ダストがくそ