カード整理中

仕事が無いから、仕事(カード)する

【ゆうぎ思う事】
デモチェと、今期終盤を見て
やっぱ、遊戯王の感覚って大事だな~って思いました。

俺イメージ失敗した1人

具体的には
なんつーか、デモチェ強い!って思い知らされた~みたいな

扇風の時の感覚だと、直ぐ割られるイメージだったけど、
今期はかなり割られにくく成った感じ。

(普通に六武が止めて来ない、最初サイク少なかっただけ、ラギアだと一応玉使わせた感覚)

もし、コレ割っても次の罠に掛かる訳だしね。
昔の、俺のクズ鉄と同じイメージだった訳だ!(わきまえればマジツヨ)


嵐以外は、前と変わんない環境だら、
ダスト、嵐、ダムド系(ダンセルとかも)に掛かってる


だから
カード1枚が大事って言うよりかは(↑は抜き)2枚が大事って感じ

其れ以上求めちゃ駄目だし、2枚で出来るコンボが有るなら
(少々事故や、汎用性かいても)ガンガン取り入れて行く感じ



「TV」
まぁ、そんな訳で僕は友達が少ないみますわ


[私生活思う事]
言葉に出来ないwww(強いてUならりあじゅ)

え~、学校に行って無い奴とか、単位ヤバい奴とか今年は一杯見て来たんで一言
「サイクロンの様に地道に行こう!!」
そんな感じ