バンビ8.18と8.25

すみません忘れマシtあ!!

その内、教えてもらって各

18日
1位 ふじまる スキマクロバルサイドなし
2位3位4位 きよし とか 太一 とか 仙人とかが ラヴァル、兎、マーメイルだった希ガス
あー、トミーが聖刻リチュアでふつう(笑)して最後ふつう出来んくてふるぼっこだった希ガス


《俺レポ》
マクロブッ刺さって、割るカード1枚も引けんくて死亡1落ち!!NOーセンス!!

25日
1位2位3位4位 忘れた。つか全然知らんw

《俺ぽ》
1○○(×○×) 仙人マーメイル×俺マドルチェ で、まぁ、負けてトス
2×× ヘイ虫×俺マドルチェ 「嵐×2マドルチェ引かない」で遊戯王させて貰えんダw

えー、前期が終わって もっちーさんが多分入賞した結果、
まさかの、1落ち太一くん抜いて

【今制限 最多勝
もっちー
2太一
3T
4ぱんぴー
5ふじまる

って感じだった筈。因みに私は「バンビには書いてありますが、レースには実質無参加です」

以上今季終了。


メモ;マドルチェ
かなり強く成った。けど、逆にエクストラががきつく、コンボ性も高いので
ゞ力なメタ(ライオウ+αとかナチュルに合わせての超融合+ミラクルとか、マクロとか)
強力なテンポカード(嵐(サイクナイトに自分の事故)、虫、兎、ダムド、ニシダが2枚重なる)
に、まだまだ弱いです。
ただ、
アーカナイト、ナチュル兄弟、まみさん、回収能力
など、ガジェ+αな所が多数なので ´△鯒砲襯ード有ればイケます


要するに、マドルチェダムドか、ドルチェ弾圧ね