雷鳥ハイ

参加してきた

2-2の超ザコしてしまった。
でも、くやしくない。自分が弱いなー。環境変わって今回もあたふたしてるなー
とね。マジNO-センス
デッキが、シックリ来てない し


そんな居ない気がしたけど20人居たらしい。
1月まで、確定でシッカリ開いていくらしい。

内容は↓
http://roriakikunn.blog71.fc2.com/

俺やたら五月蠅くしてたなー。負けてんのに

1○×○ガジェ
代償あるな~。なんで動かないのかなぁ?って思ってて、めくれて負け。サイク砂塵引かないw


2○×○BF DGさん
.沺璽瓮ぅ覘▲▲泪鵐姐轍瓩てワロタwなんか詰んでたfビしてちまちま
意外に、トラゴエディア使いにくい

3ヴェルズ××
〕鬚靴討襪里防蕕韻拭4困┐董▲轡鵐ロしなかったら(プレミ。回収腐った)テンポ取られて、遊戯王教えてあげたらオピオン弾圧強すぎてハンド4+ドロー2全腐って死亡
⇔?洩棔滷押椒汽ぅ強すぎwでもまぁ、蘇生切らなかったのはプレミ。間髪入れず来る兎は引き厨


4代行×○×?
負けしか覚えて無い
.燹璽薀鵐哀譽ぅ構个修Δ能个鵑如∩蠎蠅瓦蟆,靴妊劵絅撻リス通して神で守って(俺負けつかつみ)
アーススタート。後攻の罠さきがけするしか無くて 嵐の2;5交換AD枯渇死亡




なんか、メインに弱いカード3~5会ったからそこ!
後、俺はサイク3で良かった。今日は2で結構キツカッタ


サイド、必須しか入って無い。スゲェ弱く感じた。誤魔化し切れて無い感じ


環境的には、罠ビめっちゃ多い。前からだけど
ロリアキくんとかシンジくんが兎多かったからだろ。多分
あと、身内連携わりィから プールの問題かな
まぁ、復帰勢 が BF 天使 みたいトコも有るし