へ~

言っちゃいけないけど言っちゃう!

今更ダナ―。昔の米みたいな環境
つか
米みたいな、結構引きを要求する

ラクリのサイド魔デッキ。
2年前したわ。アレかなり打つの、ムズイんダけど 速度落ちてるし、撃てるんだねー


まぁ、後 ↓↓↓に踊らされるオク

TG
【モン16】
開闢1 ソーサラー1 サイドラ1 ライオウ3 ラッシュ3 ワーウルフ3 ストライカー1 サイバーマジシャン3
【魔法5】
ブラホ1 蘇生1 嵐1 謙虚2
【罠19】
宣告1 ミラフォ2 リビング3 激流2 奈落2 スキドレ3 脱出1 スタロ1 EM1/3 DX2/1

EX】
キメフォ1 エイド1 カタス1 ライブラリアン1 ワンダー2 グラディエイター1 ガイアナイト1 ローズ1 スタダ1 スクラップ1 ガトムズ1 アシッド1 ガンマン1 ヴォルカ1 
【サイド】ブレイカー2 プロトサイバー1 G3 サイク3 転移2 脱出2 幽閉2

ばれた後は問題だらけなので今後は保証できず。隠すほどかよって言ってる人いたけど、
警告なし・サイクサイド・スタロあり・リビングDX4枚体制で伏せにサイク打つ意味ないとか重要過ぎです。
クロスを吸って、魔デッキで手札のキンギョとガジェを狩ります
ラクリ」
ナチュルで構えることが多いのでマクロも裂け目もなしです。ソウルドレイン一択


すっぱ抜きの選択肢は無いのだろうか。。。