とき

金子さん。経済やら流通ご意見番の!
あの、ドヤぱふぉーまんすの!値切りの。

お亡くなりに成られましたね。早すぎる

痩せた時のVTR見たけど、見る影ないね。別人状態
ふつうのおじさんだから、目立つ、ドヤ顔にならない。
おでぶちゃんじゃないと。

最近見ないなぁ~と思ってたら、やっぱ体調悪いとね。。。ガン(肺のその様なもの)だったそうで

「はやりことば」
オシャンティーとはおオシャレをスタイリッシュにした言葉。意味自体はお洒落と同意である。ゆとり語(註参照)のひとつとされている。

註)ゆとり語とは、略語やラ抜き言葉。「おまぇ」「ぅち」といった小文字を多用したものや言葉を耳で聞いたまま表記するものなど、ゆとり世代ゆとり教育世代)の若者が使う独特な言い回しや表記のこと。

砺波の流行りかと思ってた(笑)ウソ
とりまもしらなかったし、ディスるは原型とどめてたから最近来たけど分かるなぁ