富山CS おれぽ

追記 あ、ゆう君妥当おめwwラースさんおめでとうございますもう一つの心残りです。戦えなかったの。
そうえん君もおめで、調整したんやね〜

とそんな感じ


参加89人

9ブロック制だったので、9人ほど不服が出る結果となってしまった。
何故、急遽10にしないし。

それ以外は、もめ事も無くイイ感じだったと思います。

入賞
1 ゼンマイ ゆう君
2 ガジェ  ラースくん
3 ゼンマイ 蒼炎くん
4 ガジェ  やらんぞさんだっけ?

後日載せます↓↓


ヾ超的には、
意外にガジェが少ない中しっかり実力者が結果出した感じ
△△鵑魁廚老觜週錣
カオドラ、ヒロビが一番多かったんじゃないかな?度の卓にも居た
ぅ薀咼奪函,和電?瑤妊ぅ泪ぅ舛世辰燭辰櫃


ツアガイ、俺も含めてアレを止められると辛いデッキは、入賞できなかったね。
やっぱ、3積みなり、デッキの安定感+破壊力ないと

身内的には(てか大体知り合い絡みある人しか、半数は行かないけどw)まぁ、ねって感じで
俺含め、富山ばんビが、ふがいなかった感じ。
微妙な先述の↑予選システムで、ギリいけなかった人3人
そうU意味では、ブリヶイド君にも、チャンス与えてあげて欲しかったsね




じゃぁ俺ポってみよう!

私用;カオス天使

1回戦 福井の人 ○○

―蘋錣覆里如△互い慎重には言ったけど、2ターン開闢シャイニングフィンガー
△触れ、で追いつめて、ギリギリで相手は触れから抜け出すも、LP14だったんで、上からコズイテミラクル完全封鎖して勝ち

2回戦 金沢の人 ○○
~蠎蝓▲丱縫蕁筌薀ぅウ>バニラ して来たんで、コチラ有効札順に投げつけると、引き強く勝ち
おれの流れ的には、たけし>待ち>アース>激流>神系>ビーナス>ヒュペ>ゴーズ勝ち
俺ちょい悪ハンド、相手スキドレフルモンだったらしく
ビーナス>奈落>ライオウにミラフォ>アースがスキドレ>俺待ち>相手ラビットにG>俺TOP嵐だったから、ビーナスヒュペ投げて2キル


3回戦 ブリヶイド君 ○○EW
35分かかったから、遅延出来たwせんだけど。
タケシ2回は入って、俺攻めに転じるも封じられ死亡フラグ、しかもクリス落ちてるからお互い蘇生死亡wでも、相手押しが弱く謙虚ダムドしたけどアクセスさせなくて、開闢まで漕ぎ着けて、ぎり勝ち
(ヴェーラーサーチツヨす)
■釘悗鮓越したデッキの違い勝ち。微プレミ1が結果
3つの結果的ミスを生む。反省
(相手幽閉加える、対してアースガイドの選択肢でアースをヴィーナス既に握ってるのに選んだ>結果1パン損する)


4回戦 おいなりくん(金沢の人) ××
,なり俺引き強かったけど、.丱奪 トラゴ ヴェーラー が再三立ちはばかり追いつめるも無理w
同上。1戦目の流れ上、お触れで仕掛けたけど、玉が邪魔して、そのスキの相手のカーDが仕事し過ぎて1戦目より酷く制圧された。



プレイング上、俺激流使うの下手だわ。六武・虫・ガジェ みたいな猿の時だけ


勝戦 ロリアキさん ×○×
^堕螢廛譽ぅ鵐阿髻∈嚢發諒屬掘△蕕譴凸詰
タケシ>デク>タケシぱくられ>3・1の俺の開闢落ちる>玉ヒュペマイン>残りクズハン>死亡
把握1キル+俺の醜態プレミ+俺のゴーズさんがケア勝ち
EXの漕ぎ着けミス。
でも、まあ、相手ツヨハン 俺玉握り だったから どの道無理



ロリアキさんには勝ちたかったなぁ。ミラーだし、先週までのレポ見してもらったら、あり得ない事いっぱいしてたから。
まぁ、でも、運命が、彼のガ、「遊戯してるよ」って言ってるから納得。
強いて言えば、彼の弱点を突いて、経験不足なデッキで攻めれば・・位ですねましてミラーとかって話

初見だったケド、大体彼のプレイング掴んだかなぁ~って感じ
使いやすく>統一させて>ケアするって感じ



pちゃん とみー ティガさんは がんったなーって感じでした