らいちょうはい

結果↓(予定)


レポ参加27人 同伴 トミー 会長 太一 コッシ―
結果、みんなふつう

俺2;2

勝って当たり前とか思って、勝てる試合落としたのマジ痛い。
自分が。
あとデッキが細かい処弱かった
やっぱ ミラフォ>幽閉 だけど あってて強いのは幽閉


レポ 私用;ギアから

1回戦不戦勝 AD損 調整北のに・・・・

2回戦 あんこ ×○×  塩酸s
.錺鸚擇襦をミスって グラファ ターン跨いで、魔デッキ直撃死亡(召喚権使わないのもあった)
▲錺鸚擇
ミラフォ、幽閉無くて グラファだけで死亡。先行チよい

3回戦 リチュア ×○× 始めてみる白い人
 .僉璽珍瓦なくて 死亡
◆,瓩辰気んばって かち
 4伏せ嵐 死亡

4回戦 天使 ×○○   レアカいっぱい持ってる子
 .僉璽通気いら、スタダで押したらバック尽きた
◆。吋ル通ったw
エクストラ勝ち

※ガチガチのUP効果4~5かい忘れてた。気の抜け方やばい
遊戯弱過ぎ。頭回って無い

5回戦 ライロ ×○○  眼鏡の人の弟たぶん
〕髻”櫃て 相手の先行AD調整できず負け(やっぱ、嵐ケア出来るデッキでは無い)
⊇蘰以誼戮った、からルーラー強くて勝ち
M魄奮阿離魯鵐鋲匹鵑如▲泪ロで積んだ



ん~~カイクウだろ。俺
まじ、デッキがS含めて「ちょい」俺自身がかなり弱かった
だから、結構頑張ったら優勝出来た
逆言えば、デッキパワーはイマイチ
1,5軍

やっぱ 俺には、ピン挿し安定!!