同窓会とフェイスブック

あけましておめでとうございます

(⁰︻⁰) ☝の、
数年前から流行りだし、細かい個人情報がきれいにのせれる見せれる
と評判

基本ほぼ、リアルネームを明かすところから、信頼度の高い人限定のSNS
俺ん中、写真保管など
ブログに近い感じに成ってるイメージ


そんでまぁ、【同窓会】
行ってきて
予想通り、結構遠くみんな行ってたりして(いろんな意味で)、
大学もやっぱ有名私大とか行ってたりね
その繋がりで、だったり、当時から連絡取り合ってたりで
今!結構フェイスブックにて親交があったらしい

って訳

で、まぁ、同窓会来る奴な時点で
ある程度、そんな感じ、そんな手段とゆうか、今時若者なんだろうけどさ

めんどくさい。(俺もアカウント持っては、いるツイもMixiも)


で飲みの席」
そして俺改めて、
「向学心とか意欲とかないよなぁーーー」
「未だに、コレに成りたいとか無い。」っておもった。


一時期、学校の先生なりたかったけど、

理由は
・中学校で人生挫折しない(子供を育てたい)
・イベント(学祭系)で、太らない。部活なり、運動したい

って理由だけだった。

眠いのでここらへんで、
今日 村井みる