富山CS

いろいろオタオタした結果、成績ダメ。
部屋も、大嵐しました~~

でも、いい調整になりましたし、ニッシン優勝
且ついいレシピで、刺激貰いましたんで。
勉強にもなりました


今年も、選考会狙うことにしたんで、皆様よろしくお願いします


【レポ】
Mkee7さんだっけ?天気アラ剣○×○
~蠎螢▲薀ぅ屐滷欧靴討てサイク、ジュノン×2通れば勝ちだったけど、3枚目の魔導引くまでが・・・・
▲乾蠅さんと、深みハマって即死。
I當未棒莵圓

ふじまる魔導××
´不純物入れてたんで、なおさら事故って何もできなかった

きよしヴェルず○××
,屬鷁鵑珪,銑▲蹈奪バードきつくてサイクで後ろ抜けんで負け。ロックバードきつくて安定プレイング且つ、等メイソン貼らなかったら、押し切られた。プレミも多かった

新潟の人 暗黒界○○
´∩蠎衒技?粒遒長獣曠廛譴ぅ鵐阿箸發房紊い里如


「さぶとなめ」
知人を中心に当たったんでやりやすかった。最チェンありだからすゲー調整になった

\仞遒慮たことある人○○
相手糞事故×2だったんでデッキすらワカランレベルだったw
秘密のメモ帳○×○
1ぶんまわし2事故ライオウきつい3らいおうを対応するように動いてぎりぎり。LPがきちぃい
えんそBK○×○
1、2後ろわかんないつらいかつライオウ、クソ強かった3フルモン察知して攻めた
いろさん六武○○
相手事故ってくれた。今六部もヴェーラーいるんかって思っつぁ