やっぱりやーめた

「ぐるぐる」の最後やね。

わかる人かなりコアなファン。

で、何がってVGのゲームやんの。タルくなった。
リアルでデッキ組めるから要らない。


まぁ、リアルのデッキただ今なくして、代わりに借りたけどね。、



遊戯王の話】
まだ、1ヶ月ちょいしか経ってないんですよね。新制限で。

CSが新制限だったからまぁ、助かった処もある。訳で、ずっとまどー

清流が使いやすくて、ぶんぶんで店もコナミも喜んでる感じ。
まぁ、結構回してます。相手してます清流を




サイド」
もう俺の好きなサイドが、組めない。パワカ横行で誰でも思いつくカードしか入れれない
(闇デッキとか)
遊戯王面白くない

VGはもっと面白くない。デッキなくしたから



大会で机に起きっパだから、誰か間違えてるはずなんだけど

見つかると信じてます。