プチCS つか スーパー(ながい)公認

使用 魔導 結果一応2位

優勝 もっちー 征竜

3・4パンピー征竜 かみやんヴェルズ

レポ

1回戦 かみやん○×× 全部先行ラビット許したw
~蠎蠅離廛譽澆望茲犬董△屬鷁鵑轡献絅離鵑鴇,繊パクった嵐強かった
△錣垢譴拭ΑΑΔ覆鵑、サイク強くて割拠ゴリ押し無理で、オピオン2体で即殺だったはず。神とLPキープかな
思い出せない・・・ なんか、ワンチャンス2か3勝てたんだよね

あー。2戦目審判ぶん回しは、出来たから、神宣キープのLP800残しでガンマンにヴェーラー当てて返しオピオン月>反発>神してゲーテ×2で、TOPモンスじゃなかったら、わんちゃんか

2回戦サンダー○○ インゼく蠱惑ま
,劼殺す△犬辰り殺す。ランク2ガンテツ鹵獲用に必要だった

3回戦 横なんたらさん ○○ ダークアンデアンブレラ
ひき殺した,離▲鵐屮蕕襪旅況睥錬按未靴燭里プレミ


4回戦 パンピー○ED○ 征竜
,屬鷁鵑靴
▲蹈奪バー度こんだアトされ気味相手が

変猫、つきこちゃんかわいい


5回戦あきらくん ヴェルズ ×○ED○
〃逎船って打たんかったら、闇デッキで死んだでも、まぁ、マスターキーでどの道か~~
▲皀鵐弘らせんだ
F韻犬

6回戦 パンピー 征竜 ×○○
,屬鷁鵑珪,舛覆鵑世韻鼻▲優ロ撃てんで負け。G回収ネクロ打ちやった。クソプレミ
△屬鷁鵑掲聴ゲーした
F韻犬 EXD成金は危なかった


7回戦 もっちー 征竜 ×○×
…矯得犬肇疋蹇爾相手クソ強かった。ジャンケンゲー
奈落強くて良かった。嵐が邪魔だった
0妊妊奪死亡。ラメでちょっと粘らせてもらったけど割拠は強かった





選考期間終わったんでまたれぽ欠かさず書きたいです。


あんまやらないタイプなので、ニャンと調整したい
梅コラムおもしい。買おう!!まぁ、雑誌でも読んでるけど