バンビ公認18、19

18日
1 Tが 征竜 だったハズ

19日

1 もっちーが 征竜 と 思う

ふじまる、T、俺とか結構魔導多かったはず


18日れぽ

使用 マーメイル

1回線 不戦勝 ひろやんに相手してもらった
エクストラなかったらキツかったので、いろいろ考えた。ガンテツほいし

2回戦 T ××
.廛譽澆靴討垢飴爐鵑
△垢飴爐鵑

3回戦 勇者 虫 ○×○
,燭靴ひき殺したはず
▲痢璽ードしたらダンセルダム度くらった
ダンセルダム度遅すぎて、最初のゴリ押し強くて、メタいおんバーンで買った


19日

使用 魔導


1回戦 かみやん ×○○
~蠎螢螢鵐韮灰瓮ロ2ヴェーラーなんに、バテルヴェーラーで、セフェル引きすぎて死んだ
△海蹐靴
エクストラ入ってキツかったけど、ジュノン×2間に合ってかつ


2回戦 もっちー ×○×
ヾ砲笋な超再生でひき殺された。
△海蹐靴
K皀妊奪れいぷされた


3回戦 カラクリ ○○
1、2ともに相手事故りすぎててかてた
―藜螢凜А璽蕁G×3バテルTOP神宣でキツかったけどかてた



ヴぁんがーどがつらい
今週も、つきこちゃんかわいい