遊戯弱い

日曜 遊戯王の日とか言うルールなので、まぁ、不参加
高岡行ってきた。

結果 ごみ 

デッキ整理したら、櫃入ってなくて引かないわけだw
俺も、十分引き強かったんやな。


れぽ
1松山デッキ○×○
G3ヴェーラー2超再生だったんで死にかけた。相手のプレミ3、4に助けられた
∪莵垠扈餠くて、ビックアイ無いから返せんだw
0妊妊奪把握げ

2カリスマ天使 ××(○×○)
2征竜で先行サック、ヴェーラー待ったら、予感したけどG投げんだら、ヒュペと開闢メイン2クリス死亡
▲瀬屮襯汽奪エンド、返しヒュペ幽閉でごまかされ、嵐ブラホヴェーラーG持ってたから次切るかと思ったら、Gのなか
ヒュペ、開闢蘇生ヴィーナスで死亡(何もなく)


ターミナルくん○○ メタビ忍者
〕鬚韮押┌姥魎垢靴謄汽奪起点にチョイチョイから、期間で価値
▲瓮織皀鵑肇丱奪強くて、まぁまぁプレイングしてきたから、溜め込んだら乗ってきてくれて嵐!でも、後続強くて
再び場、作られるけど、めたいおん使い回しTOPお触れで勝ち

炎星のやんきーくんみたいひと○○
_2征竜ヴェーラーだったから、仕方なく無理にサック。相手ハンド弱すぎてヴェーラー,濃澆泙辰燭ら返しでTOP強くてワン切った
空気読んでサイク。 あと超再生嵐!!鉄壁来てたから、超再生ゴミだったら死んでた


よっさん@はいぶりっとせいりゅ~×○×
動画ある〔詰?押▲咼奪アイあったらごまかせた△海讚A蠎螳悊強い、俺引きが謎



超再生、へらして引くわな(笑)



日記」わかるやつって少ないよなって思った。
ざるは、あったこと少ないけどおあんな地紋持ってる。あと、その師も。

たかし、とつちのこは何がしたいのやら。
まぁ、火のないところに煙は立たないと思ってます。


最強帰ってこんかな~。つか、(この)1年は最強が東西統一して言って欲しかったな(笑)

最近特に、ゲームしない。パワプロ買うべ?