9・1高岡の公認と Dさん

富山初公認9・1(まぁ、新湊もやってたけど)

多分 1・2 ロリアキ成龍VSユウマ(まどかちゃん)ヴェルズ

がやってたからどっちか



【おれポ】 使用 急ジャドル もっちーSP


1海戦 まどかちゃん(サイドなし)○××
,屬鷁鵑靴撞せ?舛茲殺した
Gとヴェーらーで止まって、ハンドは揃ったけどオピ音
ビミョはんで動いたら、相手のラビット+ケルキオン強くて、トリシュ出し忘れてドッコイ
LP42でスルーしたら死んだ。プレ㋯

2回戦 不戦勝の間 ティガさんセイリュウ調整 ××
′斗澪澆襪ら突っ張ったタラ、返し>おろまいダンディトリシュで死んだ
殴り合い成ったけど、開闢で殺しきらんかったら、8シンクロと普通のTOPで返された
もうちょい、待ちだった

3回戦 代行○×○
~蠎蠅Gで突っ張ったから、返しチョロかった
▲魯鵐浜業無かったから、開闢ひゅぺでオーバーキル
あいて、自認でラリッテGの中突っ張ってきたから、ダム度蘇生とか投げまくった


4回戦 えんそヴェルズ○××
,屬鷁鵑靴
▲ピ音無理
ハンド弱かったのと、貪欲無欲ライボルが弱かった



考察
ゴーズ要る、ジャンドいける
シンクロは強い


【Dさん】
死にそうな、(遊戯てkな意味で)記事見つけた!ww
http://318430085.blog6.fc2.com/blog-date-201302.html

まぁ。直連絡とる感じではなかったんだが。。。。



遊戯王の活性化って言うのは
.ードを触れる機会が増えること
倒すべき、敵が居ること

是につきますな。


俺は、/┐譴覽_颪亙僂錣蕕覆い
倒すべき敵>>>573(笑) (まぁ、選考会的な意味です)

と、明確なんだよなぁ~


でも、まぁ、今年で区切りは着けましたが。(運がなかった!マジで)