石川CS行ってきた

川CS行ってきました

・高岡の人に、のっけてもらって。(ありがとうございました)

結果を追記↓(「新規カードと、環境メタをしっかり入れた妥当な優勝とおもった」)
http://duel-entrance.seesaa.net/article/375698879.html


大会内容的に】
あんま、真剣に調整してなかったけど、時間的には結構かけた。
言い訳なし。2-2

個人的には】
もうちょっと楽しめればよかった。
運営手伝うなら、もっとはっきりするべきだったし、
まぁ、自分勝手な俺がまた更にあらわになったわけで、やっぱプレイヤーとして盛り上げて
とゆうか、自分が楽しまなきゃだな~~~~。と


環境」
予定通り予定通り
セイリュウ強くて、まぁ勝てる(人がいる)わけだけど
ヴェルズが、一人も勝ち上がれず(かなり意識されてた)
マーメイルは、調整怠ってる人多かったみたい。

まぁ、環境変わってセイリュウみらーも、経験少ない人も多い訳で、
数しなきゃ強くなれない


参加人数:100人 :予選四回戦+予選上位16名による決勝トナメ4回戦

使用デッキ:スキドレバルバだと思った?残念征竜でした!


1回戦【DSさん】秋田の人セイリュウ
~蠎蠅里動けて、こっちごまかしの動き。
相手カーガン+バック(スキドレだったけど)もできてたのでもうアッパイですよね。相手のカーガン弱くて長引いた
↓,汎韻検兵蟷ァ縫譽戰襪世辰燭韻廟莵團汽奪と罠系で勝った
L詰?押A蠎蠅離魯鵐桧悊が完全に上回ってた。ツッパッテ無残にも負け

2回戦【ヴェルズ】小松のトークン攻撃表示さん○×○

\莵團汽奪+サンブレによる妨害
∨睨。菊阿韻泙擦鵤???瓩錬欧任垢
サイドカードでいろいろケアして完封。ミッシング強かった


3回戦【せいりゅう】福井のむげんさん○ET

お互い慎重にプレイしてたら、37分コールされたんで、エクストラ入って勝ち。
1回戦の俺の逆パターンだったんで、相手ほんと可哀想。
で、まぁ、相手も真剣に抗って来たから、長引いたんだけどね、、
ふぇ^だー、ヴェーラー、などなど


4回戦【暁」UVERさん】セイクリッツド×○×

〕魄悊い燭韻病任燭覆て負け。
プレアデスで回収」からヴォルカワンキルまで見えたので。マジ今日の大きなプレミ
オネスト、ケア間違えた。しかも持ってたしwこの時点で完全に勝気なくなってたねオレ
△泙 普通に勝った。嵐が強かったけど、G持ってなかったし相手ハンド弱かった
A蠎螢魯鵐俵すぎ。鉄壁割れず、突っ張りもプレミなしで行って流石

リベンジされましたw