選考会2014

え~まぁ。久しぶり
です。

選考会は1落ちです。

1回戦8人のみ やる。

2回戦 事実上 1回戦

北海道の人(おこくみん さん?) ××
?じゃんけん負け。デネブ2伏せED 相手三伏せ かーD に因子。
相手の残りのバック虚無、スキドレ、次元 で バルバ出てきて死亡。
一応ソルチャ、ビュートしたけど、神系くらった
まぁ、通してくれたのは、普通に相手緊張だと思う

?後ろしか、引かないで、バルバに奈落。スローネ寝かして耐える。
3ターン待つ。嵐で5;3交換から。ラビット出てきて死亡。



今年は、実力でる環境だったから、残念すぎてたまらない。
自分が弱い照明。

テンプレしか、使えない。

でもまぁ。調整時間少なすぎたから、引きも悪くなる。と思う・・・

まぁ、これからはポケモンですかね~




取りあえず、代表は
光天使シャドール

HEROタッチインフェルにティらしいですね。(帰りの電車で、名古屋のショットさんにデッキ概要聞いた。あと、タロさんにも聞いた)


トリケライナーさんは、惜しくも次点だったようで


来年以降、もう来れる気がしません

優勝できないから…