文化祭行ってきました

近況】
いやー先週から今週は、キツカッタネ。

睡眠時間4時間なのがキ゚チイ。俺の必要睡眠8時間だからねw

で、まぁ、後半筋トレさぼったし。休日はさんで再開。
からの、本日の

中野大妻中・高等学校の学際行ってきました~。

まえおき~的な】
実家は、自営だからこんな機会無かったしね。勿論、前回の職業体験。がらみ
(とやまで言うところの「14歳の挑戦」なんだけど、ソチラモ機会無かったしね。)
まぁ、前は暇人だったから、高岡イオンとかホームセンターで体操服着てるこ何回か見てたkれ度。

実際教えるってなったら、大変だったね。
相手の能力、と、お客様の要求のニーズに応えてたら対応時間がなさ過ぎて、使わないほうが良さそうってなっちゃう。
でも、相手は素直だったからやりやすかったんだけど。

あ、回想が長くなった。

一応、商品も入れたんだけど、そういえば、ソッチカラハ招待状貰わなかったなぁ~。多分w

したこと】
まずは、校内ぐるっと1周。お化け屋敷人気だったな。
それの時に、プログラムがすげぇ~見づらかったのが辛かったね。

んで、プログラム確認と一息着いたら公演系を見て、合間縫って関係したクラスの拝見

んでんで、もっかいぐるっと回って食べ物系探したけど、大体完売しててクレープと献血は待ち時間が長くて(両方結構好きなんだね俺)パスして、

カエルって、関係生徒に声かけて帰った。


投票は、接待しといた
スタンプラリーなるものしたのに、受付いなくてなんももらエンダwせめて何かは知りたかったわw

感想】

行く前に、前以って予習してきたら、そりゃもう本校には負けるもののすごい歴史と格式あったよね、校風は。
校舎は、近代的でビカビカだったけど。

なんとゆうか、一般校とは違う、雰囲気、格式を味わってきました。

そして、文系、文化系の素晴らしさも学んできたね。
男は、なんでもいいけど、女は女らしさってのが重要だと俺は思うから(親の受け売り感がするが)意外に、スポーツやるのが肉食系で、しない文化系が草食系なんかなぁ~
とも思ったね。

頑張ってる人間に、草食、肉食、文系理系もないんだけどね。

あと、ま!文化祭で大事なのは参加系アトラクションであること。がほんと大事ds名ぁ~って痛感した。
あとあと、ナレーターも客引きもね。

ま!そうじゃない処は、生徒たちの憩いの場と言うか、たまり場なってて
「ありかなー」ともおもったけどね。

だから、「ありかな~」空気出しまくってた、けいおん系のバンドは、自分たちだけでもホント楽しめてたっから「THE文化祭」ってかんじで良かった。

勿論、全国に名前をとどろかせてる部活はいわずもがなですがね。
合唱部「NHK2014 Nコン」は見直そう!
ネット配信してるらしいし

そういや、男の先生結構多かったな。
あと、まぁ当然だけど校長先生合唱部の中高両方うの指揮者なのな。強い訳だ

あと、時間経つとトイレ行きたくなる訳で、探すの辛かったw