北陸 ブロック予選 レポ

選考会出場権2名を争う  戦い

参加12 で 砺波代表危険で、11人

まぁ、みんな実力者ばかりだから(北陸の代表の名前事前チェック済み)
2回か3回勝つだけでもきつい

「同窓会みたい」って言ってたけどまじでそう!
顔見知りばっか

んで、まぁ

使用 かいおーがヒーロー


0回戦 勝ち

1回戦 不戦勝

2回戦 くりぼー さん テラナイト ×○○
.魯鵐票紊て シャドーミスト カステルされて モン無くて死んだ
△佑廚函,函.潺薀侫 と 先行で 勝った
A蠎蝓,そ事故った

3回戦 ニノ さん シャドール ×○×
~蠎蝓|罎硫璽魯鵐鼻_競丱屮襯泪鵝,靴 握れんかった 無理
▲廛譽澆靴董.澄璽ロウ単騎ED したけど 生き残って 相手バックザルだったから ワン切った
HERO しか 握れんで、負けた ちなみに、アライブ撃ったら エクストラ入ったw
でも、まぁ、2戦目と違って相手融合持ってたからギリまで引きつけて勝ち狙ったけど無理だった

初めて、アビスケイル とか ゆう 屑カード素引きしたかったw


代表は 新潟の  ニノさん と 石川の ゆう君 だよ

次は最後だけど、まぁ、なんとか権利取りたいね。
最後に笑いたい


あと、ポケモンも頑張りたいわw今年は