俺ってば、弱すぎて うつ寸前だってばよww

ポケモン クソ弱い。
まぁ、遊戯王もだけど。

兎に角、構築力と、流行りのメタがなってない!!

随分と、天ぷらを嫌って来ましたが、天ぷら今からスタートします。


で、源泉がだるい。



因みに、今のP

パルシェン、リザ、ガブ、バンギ、ポリ2、ナットレイ

相性の穴は、埋めたように思えるけど、
格闘がクソ重い
いわタイプも、重い


主に、パルシェンが使用感が悪かった。のが先ず動きにくい
水の一致 無いし、Sが拙いから、頻出ロトムにタコ殴り

バンギが、クソきつい。出しても出されてもキツイとかもうヽ(*´∀`)ノ笑う
主に、けたぐり教え技


以外に、ガルーラはしっかり減ってる希ガス

取り敢えず、上の奴らで、AD損+ナットレイ+ポリ2が優先権破棄してて
かつ
こいつらマトメテ格闘の叩き落すぶっささりってゆう

構築力のなさ



まぁ、天ぷら中のてんぷらつかうかなぁ~


あ~ニンフィアだるい(;´ρ`) グッタリ