言い訳が上手くなる

大人になる証。

まちがいじゃ~ない、の、だが。


話は逸れるが、ジョジョの最近のアニメの「~じゃ~ねぇか?」は、結講ツボ!


閑話休題
昨日、負けた一番の要因はまぁ、引きなんだけど。
そんなのは当たり前のことだから(ゲームである以上)排して。

一番重要なのは、相手を舐めてたことだな~。って分かりました。
エーちゃん見てて気づいた。(丸尾栄一郎ね)


相手の、引き圧力に対して動揺し、考えなしに(ここ重要!相手が弱いからと決めつけ)ゴリ推した結果。

自滅ですね


学ぶ姿勢。尊重する姿勢=奢らないこと=勝ち続けるちから

大事ですね


更に、付け加えると
覇気=自信  と ゲームを楽しむ 又は  色んな気づき  ですね。


やり込みが、自信となり、更に他の要素も含め相手には物凄いプレッシャーを与えれる。

レベルが同じもの同士は、その凌ぎ合いで色んな物が、楽しくなり好きになる。

また、其処に近づく為に努力する、修正する 発見する



今回自信は、下手な相手への蔑み
レベルとか、分かり合う事 への 逃避(是れは、敢えて大会中しなっかった)
気づきは、在ったけど、相手からのアクセスを得れなかったのは

実は非常に大きかったなぁ~

と、今更ながら後悔


もっと交流しましょう