P(パーティ)構築用 メモ

イメージ 1

適当に、構築してても勝率4割位なんで、コピり始めた

XY結論パ

W(ダブル)Sでも使ってました、兼用で

ガル、ニンフィ、ドラン、化ランド、きのこ、ミロ
リソ http://pyonsupokemon.blog.fc2.com/blog-entry-14.html  
シーズン8では、レート1580位のLvですた

環境ポケばっかで、メタられまくり(あと、技かなwwS,Wの)


んで、↑ソレに、バシャサンダーナット要素と 貰ったマンダ入れて組んだ
ガル、ニンフィア、バシャ、マンダ、ナットレイ、ミロ     サンダーは出し入れ

バシャが強いのは、理解できたし、俺には合ってるかな。
マンダ、ナットレが得意不得意 出過ぎてて、選出で決まる試合多かった。

故に、ミロカロスが貧乏くじ引いて、終わってる試合とかね。。。。  1500LV。



んで、これは、すぐ組めるし、強いかなぁ~って思った。

S(シングル)パーティ

ブラッキー/ファイアロー/ニンフィア/メガゲンガー/水ロトム/ガブリアス
http://erupoke.hatenablog.com/entry/2015/01/06/192348

ニンフィアの孵化余りで、組めるのがブラッキー。でも、タマゴ技。。。ない!!
でも、受けとか、勉強なった                   1550Lvくらいかな


此処辺で、選出で勝ってんのに、変化技の地獄にはまり、挑発、アンコなどに手も足も出ない
でも、解答用意できない(タマゴ技とか)

ってかんじに


この頃、ヒードランが理想個体すなおで出てきやがって、案の定強いんだが
多発するミラーで、素早さ負けが痛かったwwwまぁ、分かってたからいいんだけどね!

それより、どれだけ調整してもS勝負で
ブイズの同速に勝てない俺の、忍フィアにはキレテタケドネ!!!


プテラ、キザン、ガッサ、サンダー、ガブ、マリルリドーブル
で、WCSで使ってたのが、コレ。せっかく育てたドーブル入りの
http://blog.goo.ne.jp/psparayuki/e/39e06a7482675ea080aafe12b4613a13
ガッサ、プテラキリキザンが無調整だったので、
理想個体で1勝(相手HP1残ったw)、ガッサが宿り木切って守るだったら2~3勝は取れてたんで悔しいです


最初9連勝した。けど、強者に分からされて、それでもいい線はいってた。
まぁ、旅行で途中で終わっちゃったけど、実力??結果にはなった

でも、世の中に負のオーラ巻いたから、嫌いかな運ゲは。
25戦 14勝10敗 1切断 (実質もうちょい切断あった)

途中理想クロバットと、ドラミドロも手に入れたので使いましたが、
両方とも、パーティを選ぶなぁ~って、感じでした。


クロバット
耐久が、今一つで、追い風とか、状態異常まくならモットうまい奴がいるので
運ゲを、絡めて嫌がらせがベターですが、ここでヤメ


ドラミドロは、素晴らしく強いです
ヤケモン1軍入りは、伊達じゃない。タダ、基本。Sの加減で1;1交換です
焼き鳥のせいで、調整も厳しい。最近はトリルの敵も多いので
貼ればいいって訳じゃないし。そんな感じ


以上です