(○`ε´○)りザル

(○`ε´○)=オコ です。


まけんき、オコリザル使いたくて組みました。

前のPの、変遷で、余りにキリキザンにPごと、何度も、もってかっれて、腹たったので
自分も、使った上で、あんま強くないことを確認して(縛れるのはデカいんですよ!単体力が劣るだけ)

オコリザルで、やったる事にしましたが、弱かった。

ガルーラに弱い。ゲンガーに弱いと 何のこっちゃ。


オコリザル(イギー
ジャローダ(花京院
クレセリア
ガルド(ハッサム)(ポルナレフ
ガルーラ(ジョジョ
なんか、炎受け 水ロトあたり


ホントは、バシャ=アブドゥルで使いたかったけど、格闘かぶって
意味なくなるのと、弱点の一貫で辞め


試合が。始まればジャローダ強いんだけど、選出面でかなり使いにくい
且つ、ジャロの補助がいない


オコリザル の いのちがけ が、ジョジョに似てたから
「後は、任せましたよ」的な
死に出し、連発したかったんで組みました。

受け、が、P全体
トータルディフェンスなんで、S110族付近からゴリされるときついです。


「Wになれば、トリルか追い風で、全然行けるんだけどね。。。」
感はハンパなかった。

あと、ニンフィアが重いとゆう、致命的


兎に角、オコリザルが気難しいくせに、イマイチで
じゃろさんは、メインで使うには、安定感がない。(裏選出としては最高峰)
クレセリア、ガルーラ読まれて オワコン って感じ

そんな中、水ロトは仕事はしてたけど、能力には限界があった。

ガルーラで、何度3タテしたことか。。。。