強くなること

権利戦勝ちたかったんだけどな~。
まさか、俺ン中で地雷に負けるとは・・・


遊戯王で言よ。
調整は(少人数対戦の繰り返し)ソレだけでは、無理があるよね。

前、相手をなめないって感じの結論も出したけど、

強くなることの工程には


‥┐、居る。
△修い弔、1番であると決め付ける(目の前に全力とも言い替えれる)
8世Δ海箸髻丙の状況を)、聞いてみる
せ遒靴討澆
ゼ分なりに昇華する
Α´´△療曚鯏櫃


これが大事だよね(つまりは、自分なりの結果)

先ず、今回やっちゃった調整とかいって調整になんないパターンは
 銑α管瑤鯣箸靴討い董△靴辰り掴めていなくて


´△魎岼磴辰董狭い範囲で行ってしまうこと(人)
或いは、本来戦う相手でないもの、かけ離れたり。
兎も角、やる気を失って居る者を対象に選んで仕舞うと、その間違えにすら気づきにくい。


 からは逃げて

ぁ ,皀好襦次 兵造蓮△海譴一番苦痛か実現不可能だったりする。)相手が、居ないだったり、時間が無かったりね。

´△法敵を定めてるんだから、居るでしょ?って話なんだが、そこは、人間。都合も限界もある



だから、´

世に言う、【目的の設定】やら【ビジネスにビジョンを持つ】やらが重要
、大事
モノを言うんだろうね~~~。


残念ながら、年が経つと
年齢を言い訳にもするし、
しなくても
世代が変わると、接点を持ちにくく成り
所謂、競い合い・闘争本能が無くなるんだよね~~。



やっぱ、歴史や戦争じゃないけど
破壊の後の創造は、有るんだろうな。その逆も然りで創造>破壊(再試行なり反逆)


つー、訳で、もう暫く俺は遊戯王 勝てないなコレは。
新しいモンを見つけんと