勉強なった

いとうあさこ姉さんが、
「結婚は、墓場じゃないよ、保険だよ」って納得して、妹に太鼓判おされたけど

妥協、とゆうか
昔から、政略結婚とかあった訳で、

結婚は、手段でしかないんだな~って、理解した。


で、早く結婚するのは、寂しかったり1人でいる時間の関係。


俺は、全然大丈夫だから

まぁ、危ない?とも思ったね

【池っちツイート】

語ってるねぇ~。カード業界は、節目とゆうか、世代交代なわけで。
彼が出てくるのは、必然ん。

これは、本出すなー。と思う。
敢えて、出さずに、DVD ニコ動 tube あると思う

まぁ、歴史だし事実だし、人と人だから、有効だと思う

後は、受け取り方次第