ギャライ(´ε` )コントロール

ギャラドス メガ
ライチュウ

バクフーン
エルレイド

ナットレイ
チルタリス



ギャラが強い!Mも要らないくらい。但し、じしんがアンシナなんで、難しい
ライチュウが、守る確定要る
バクフーンも守るいる

上3匹は、択迫れるんで、単純に強く
バクフーンナットレイは 相性保管にかなり優れてる

只、チルタリスが火力無さ過ぎて泣けた。
ニンフィア、サナ 見すぎたわ 半分 とか 抜群命一つ持ってけないこと多い。ぶっパで

滅びの歌で、サポした方が俺は好き

エルレイドは、器用貧乏
ゴーストとか、岩とか、天候 きついから
偏りでるけど、バンギでいい気がした


あと、パーティが、挑発持ってそうだから立ち回りにくそうだったかな?相手


修正案
チルタ>チョッキプクリン
エルレイド>オンバーン

プクリンは丸かった!かちき」がウマイ!
オンバーンは、先発性能高すぎて、選出しづらい。


つか、ギャラの地震がP重すぎて辛い。
コンセプトは、良いんだけど・・・

あと、ライチュウは、超優秀なんだけど、上から縛ってくる存在がクソムカつく
110族(いたずら)結構上から取られる。


あとあと、改めて、レート最近は強い人多いわ


受けル 使ってみます