見えた 構築

メガ枠2枚って、受け性能 落ちるから嫌いなんだけど、受け意識しすぎてるからで
アタッカー2枚って考えるべき!

滅Genとかも、広い意味では特殊処理エース(アタッカー)と考えればいい。


後、欲張り は解決は、ミラー使うってのが一番の近道で

それ以外は、
役割をバラス、って言うのが正解だなと思った


ナットレイに対して の クレームが

フェアリーを受ける事が出来てゲンガーゲッコウガに誤魔化しが効いて威張るボルトに強いポケモンが他にもありましたら是非御一報を。

だったんだけど
ニンフィア、アロー、ポリ2、ソーナンス ゲンガー と 役割分散

基本は、ポリ2 と ナンス が主な 後継者なんだけど、誤魔化しの要素が強いので
アローで、圧力かけて 微調整の面で(主に攻撃)完璧に仕上げてる

あと、最悪の最悪 ゲンガー1;1交換も辞さないって感じ