トリトリ ①

目標の1600取り敢えず両ROM乗せたけど、チャレンジして弱点(一貫性)突かれてちょい落としてもどした

メインROM
15-10
レート1579
1589位 なんかこっちのROMは、外人とやたら当たった気がす。

P
達人ワルビアルバルドルさんとこの意地っ張りを、防御もうちょい振って拝借。ASでよかった疑惑)

最速珠マニューラ(Sロムで、試したところ猫切っても安定するので切った。S操作でガラクタになるエース)

眼鏡水ロト
(レートと違いここのメタが上位陣は激しかった4人くらいは、完全にこいつに照準絞られて崩された。
三人くらいは舞ったガモスがAD(運)引いてきてそのまま負けたキレそうになったw)

弱保ガルド
(安定、雑魚相手に部類の強さを誇るBIDCさん最終兵器冷静なので、このルールぶん回しやすすぎサザンが最強ルールだったので、聖剣欲しかった煮詰めたかった。1試合だけコイツの調整のんきが良かったな。相手がちゃんと考慮に入れて殴ってるなって試合あったので試したい)

(総括;このPの中心。おいかぜの大事さ。
相手の熱風鬼火では、被弾せず、ガモスに即発火とゆう謎でこちらも困らせたが、このルールの裏エース。AS特価の意地ハチマキは選出ミスると3匹もってかれる。重力催眠pをメタモンとで、擬似バット2匹で葬ったのはいい思い出。前歯が結構外れたのも含んで上位陣のバットが強かった)

たすきメタモン
ほぼ全試合選出の、俺に遊戯王さながらの「安定」という言葉を取り戻させてくれたポケモン
メインサブ共に使ったPちゃん
相手の、挑発ミラーに全勝したのは申し訳なかったwwwwたぶん8-6でのこり2は負けるの感じて殴った
相手の、サザンガモスパクってストがちするのが気持い。
ストがち直前まで行って、積んで急所引くと悔やんでも悔やみきれない


物理ATが多すぎた
チョッキもジャンボを甘く見たこと
オボン系のウザさ理解 が誤算であった。殊にガモスがオボン持ってることが多かった印象
ロトムはまぁ
サザンは、強い人は珠だけど、スカーフもなかなか。特にスカーフが無理なんだが。。。


あと、5勝はしたかったけどこんなもんだと思う