トリトリ Ⅱ

サブロム
19勝13敗
re-to 1584
1482/9916位


スカーフメタモン
サイマルさん信仰。ほぼ全て先発選出。「威張てメタモン投げりゃ勝てる!」そうでしたw

弱点保険ガルド
前述BIDCガルド。つよい。サザンが重い。舞った後ガモス、シャンデラが(ヾノ・∀・`)ムリムリ
トリル中に、ヘルガーを殴り殺せて気持ちよかった

たすきこご風ゲンガー
こいつしか、S操作出来なかったのがこのPの欠陥(↓のボケが物理でS操作出来れば良かった)
先発性能が高く、過労死気味だった
相手にも言えた事だったけど、コイツが守る持つことに意味があった。(もたせてないw)
ヘド爆は要らなく、マジシャイが本当に欲しかった(役割対象がチョッキ持ってる)

肝っ玉シルクバクオング
強弱かった。Sが弱く行動が出来無い。攻撃2回できれば勝ちげ。使いたかったから仕方ない」
攻めて、物理型だったら噛み合っていたので、チョッキこご風物理あたりなら仕事できた。
クロバット等にワンキル喰らって味方後続に大量の圧力(負担)を掛けてくれた

物知りガモス
オボンのがよかった。このルールのシンボルエース。TOPメタ。コイツ中心にメタが回ってた。(バットの多さね)
無策に先発ダラ殴りが2人位居て一人に裏目急所で惨敗した
運ゲミラーで、よく負けたが、選出行動は間違ってない自信がある。
なだれと熱風は正義なのである

珠サザン
(間違いなくこのルールのエース。S操作後無双する。先発気合玉ヤンキーに全敗した(命中含め)のだけが心残り)


雑感
記事+で、俺ぐらいのレート帯はデンチュラが多かったな
オンバーンも一定数居たけど、このレベルだと全然強くない。先発してスラッシュするだけ
S操作分からされて、同じ構築のPに次の試合は完全勝利できたから良かった。


「あと」
7戦ン以上連戦でやると次に引きずってイライラして、単調な攻めに成るので注意改善したい

しろばこおもしろい!あんなカワイイ子集団居ない
高梨うますぎて喋るだけでイラつく