バンビ 本郷店 権利戦(WCS2016店舗予選)

参加8人
高校生4人 大学生3人 俺と 多分大人

勇者とごとうくんがゴミ引きして、負けてた

1回戦 ごとうくん  霊獣 ×○○

①兎の当て方ミスったらしく、モンキーに兎当てられて止まって御前でしんだ
②くそげした
③羽打ってくそゲした

2回戦 大学生の子 ミラー ×○×

①ナチュビ
②ナチュビRe  wwww
③相手 兎スタートだけだったので タイタニック 眼差し なんか 構えられて

こちら、ハネ 眼差し アリアドネ 神通 なんか☆4 でTopふゆさくら して、
相手の眼差し受けて、通告のタイミング遅れて負け。

実は、相手の返し弱かったので、次の次のターンに負け確したんで
ふゆさくら>>エキセン だったら行けた(ラヴァ後でも、バット居たから今回はよかった)
後、警告抜いてたので、神サーチ出来んでそれも痛手だった。


消化試合 ×○× 門なし六武  スト負けしてなかったわ
①相手の5伏せに屈した
サイクと、魔封じを交換して、御前にハマって死んだ。
②先行くそゲー しようと思ったら。ゴリラでG投げたけど、それなりに返されて
チャンバライダーでワンキル喰らいそうになったけど、元々持ってたヴェーラーで勝った
③魔封じ張られて
チェーン、竜虎し忘れて、割拠で死んだ
チェーンしてたら、ドラゴンバニラが3,4体出てきてたので勝てたww

ごみプレミ


権利ここで取れない俺
弱いww

まぁ、最後の最後までで取れれば良いんだけどね


調整は大事

※追記
タイタニックギャラクシーは、ナチュビと違って効果処理中に死んでも適応されるので
ナチュビより、強力ですねー
でもまぁ、きついのは変わらんし、 ☆5と☆8比べちゃあかん