バンビ 高岡店 ブックオフ鐘紡 権利戦(WCS2016店舗予選)

俺さー、今や、勝った方が書かねーな。
今や

【結果】後の方で権利とれた(優勝)

一応調整して、構築変えた(戻した?)
理論はアリアドネのが強いけど、後攻返しにくいのと、
①スケール被り ②ラビット使ってみたい
からくる 枠問題 から、落とし穴型に変えました

前日、YCSで優勝した人が落とし穴(当然だけど環境違うし)使ってたのも大きい

因みにこの日、じゃんけん全敗
さいころだったゆう君だけ20-2したわww

高校生、の善行タクシーしたから、運が来たかな。
まぁ、石川遠征ぜい、全員通ってたし、のっけて太2人抽選落ちるしwwww
くさ

朝 高バンビ

1回戦確か石川の人 前、ゴーストリック使ってた人 ファー二マル幻影彼岸  ○○ 
①ハネ眼差し落とし穴3 で死んだなーと思ったけど 相手ハネなくてワンキルもなくてゴミから眼差しで頑張って勝った
③羽打って まぁ、普通に2切る

2回戦 彼岸 だった気がする

3回戦 ゆうくん ○××
①ナチュビ神EDサイク
②ハネ握れんかった。相手事故ってガバだけど、こちら返す系ハンドだったから低速ビート付き合って
サイクと眼差し多かった相手の勝ち

4回戦消化試合 彼岸 ○○
①後ろ無かったから、ゴリラ通しに行って 疲れたところ2切るした
②兎喰らうけど、最低限ケアして、ゴリラして、4切るした気がする。。。。。。確か相手、誘発は引いたものの
ハンド良くなかったハズ


1回戦 ムー君 ×○○
①ナチュビ神
②Gされた気がするけど ナチュビゴリラ
③お互い事故って 2伏せ ゴミPバニラ対決。 神の通しあいなって、相手チキンとプレミで勝てた

2回戦 マジェのこ ○○
①② 説明扶養の羽箒ゲー 因みに相手、鬼のように事故ってたから気にしてなかったww

3 回線 だれだったじゃろww ○×○
①G撃たれたけど、引き負ける気がしたので、ワンキルゴリラしたら、ゴミ伏せてて通った
②後ろとベアとと、ダークロウ剥がせんかった。プレミした
③相手がプレミした。けど、俺の後ろと相手のハンド中クラスだったからまぁ

4回戦 途中で拾ってあげた高校生 ○○
①② 相手がゴミハンで、俺が最低限のハンド誘発握れた。