俺のせいじゃないw

俺の名前って、鑑定士が勧めてクレタ名前なんだよね。

で、占ったら 苗字が悪いってw
先祖が悪いから、被害受けるんだってw

あんま信じないけど、当たってるような・・・・・・(笑)

俺のもっとー。運が悪い中では運がいい方

で、なんでそんなことしたかっっていうと

先日あった、同級生。
気になって調べたら 同姓同名で一番有名だったね
まぁー、アダムとか他に同姓同名居ないみたいだったけど、彼もその分野では有名人
持病が心配wwww

昔と変わって無かったねー。
まぁ、俺も全然変わって無いんだけど、、、年は取ったよwww


つか、簡単に検索できる範囲に、写真付きで足跡のこすのも考えもんだとは思ったよ。
俺も、最低限は気にしてるもんね

変な虫飛んで来たらやヴぁいもん