世の中せまい

なんか、せっかくの機会だからワンチャン恐れずメッセ飛ばして、最近何してんのか見るやん。
絡みある人に、当然とゆうか、なんというか、同じクラスだった人いて

「おお!」ってなるやん。

また、ワンちゃんつながりで、
その人の先代  ミス○○だから、
後輩gaふじまる兄弟って分かるやん
んで、初めて兄弟、認識するやん

へー。って関連画面、面白くてパラ見? してたら、去年東京で会った富山の人居るやん

ちょい、有名なってて驚くやん




でもさ。。。。。。。。。俺。。。。。。。。。。。



ここからは言わないのが吉wwwwww



遊戯王の話」
今日ミラーの調整?手伝ったけど目茶苦茶凹にされたわ。
やっぱ、ハンド誘発引かないと後攻人権ないし
初見以外は、神入れてないとキツイわ
とりあえず10連敗くらいした。
引き、じゃんけん、共に最悪で ワンちゃんあった2試合くらいも
テンプレ猿じゃ、無理やった

【俺の話】
俺って、目立ちたがりな性格してるけど、目立ちたいんじゃないんだよねー。

俺に良くしてくれてる人が、自信を持ってというか、自慢なり、「俺と関わって良かったな~」
と思わせたいのが原点
俺が引っ越ししたのが原因なんだよね。

オレ自身
別に、実力競技最中以外では目立ちたくない思いがある。
だから、若い考え方してるの見ると
残念な気持ちになるのよね

自分の自慢とかは、遠回しに、自他を不快にするよ。結構対応に困るわけ。
内容(結果)だけはいいこと言ってるんだから。

そうU方面で俺の言う「人間力」伸ばせたら良いなーと、自慢野郎とは思われない
カッコいい人になると思う