日常メモ 遊戯王

サフィラネクロス強いね 一人まわし理想デッキ
しかし、細かく見ると 初動6仏のはずなのに引かない
相手ターン中の効果発動が難しい のが 難点ん
そもそも、召喚反応系の部分しか噛み合って無いのが痛い

強いなーって知ったのが、仏+同胞で オネスト石像で ETロック サフィラの後だと更によし
まぁ、全部うまく回ったとき なんだが


クリフォ かなり弄ってる人と絡めた。
ピン差しモラトリアムくそ強いわ。サイドだけど

あと、クリフォは秒で秋田!!
3-3先ずハネ食らいますからスタート。
勝ち試合 眼差しアリアドネ>ツール>サクリ構えて生き残ったら盤面に合わせて
エアリスかディスクサーチしてきてKill
おもしろくねーーー
去年調整してて14-9ハネ食らったの思い出した。

2/11
帝  回ったけど、プレミひどい。主に
ブルーはタイミング逃す。糞事故はんは、ブルー戻してはイケない
(イメージ赤回しに、ブルーを添える感じ)
開眼忘れ。 罠貪欲、TOPには期待してはいけない。

彼岸 面白いほど儀式ひかない。手になじまなさがヤヴァイ。
直ぐスカラ×3グラバ×3する


もっと、置き切りするべきだけど、其れしなくても勝てるデッキは勝てるんよ
昔のBFとかSDRとか魔導とかネクロス、アライブHEROVerきよの@ちゃみ

猫は嫌いだけどね