石川CS レポ

【形式】 3人のチーム戦32チーム で  内 16チーム上がれる

【俺の個人結果】
予選2-2  決勝0-2  の  よー分
も、しっかり調整ネタで、よかったと思います

【かんい乾燥】
予想どうりEMが多いのですが、運ゲ過ぎてイケない
予選はチーム全員後攻だったんだけど、まぁ正解かな
ただ、結局勝率は変わらないので(上位勢にメタ=罠が多い)、引ける引けないの直感で良いと感じた
つまり、ご都合である

【以下bレポ】を簡単に

1回戦チーム全勝 俺×○○
相手 ド緊張の高校生。ハンドの差ヤバくて負けたけど、初動1枚でも引ければ負けません
横もプレミ拾ったり、ひき殺してた


2回戦 優勝候補 電磁メン2軍 ×× 横も負け負けかな?
①後攻与えて ベアとベアとされて、EM竜虎ふるハンドも負け。兎もハンド1で持ってたな
(じゃんけん勝ったから、先行なら2ちゃんあった)
②死デッキ3落ち負け(きっちり此方に先行取らせてきたな)

3回戦 富山の子 ノイド ○○ 横全勝
①デッキ覚えてなくて、プレミしてぐだったけど勝ち
主にノイドシャドールフュージョンに狡猾打って空振りさせてハンド覗く忘れ。
②相手事故からワンキル

4回戦 たかたんとこ ○××  チーム全部負け
①圧勝
②ゆーぎしたけど先にドクロひかれた筈 眼差しはお互い1;1で有ったから撃たれても生きてターン回した方が勝つよね的な
③一応やってもらって 結果は引き分けだけど
実は負け。今度は眼差しの差だったと思う。

ドレか忘れたけど、プレイングで勝ったのは評価できる。(こっち初動なんもないのに誤魔化せた)

決勝1回戦 もやしさん 愛知勢 ××  隣が猿はん×4してスト
①②予選を振り返って、後攻から先行取る作戦に
しかし全く引きがカスってて、お話にならない
相手も、初動弱くて2戦とも「遊戯王はした」けど俺バニラ行進 あっち眼差し+ぎりぎりの初動 は無理
①だけ後攻取ってたら2ちゃんくらい有った。

2回戦 カイト君  ×× 愛知勢の中学生らしい  所謂はせきょんのチーム
(ゆうくん居ないので電磁メン被害者1軍)
①先行バニラ3にエキデモンキーだったので、ペンマジ通してイージーゲームプランが、
ハンド誘発タイフーンに消えて  かっこ悪く瞬ころ
②死デッキ魔封じされて負けた
バックが読めてただけに、サイクを待てなかったことを激しく後悔
運もあって、リザー2モンキー電光石火サイクだったから
雪花の浮きがヤバかったけど、チャンスあった

魔封じでさレンダー