まとめも 2月後期

・遊戯真剣にしたら、ポケモン勝てる様に成ったんやけどwあれだけ、苦しんだ1600相手に完封サレ
まぁー、スペレじゃ経験値とテンプレ覚えてなくて雑魚に負けまくってます

・丸山元弁護士が、たたかれる!あの言い方じゃしゃーないけど、ちょっと考えればいい間違いだし、其れこそその場で追及白や

・彼岸とブルーアイズ混ざったデッキに負け60枚デッキ。世も末

・秋田にサイゼは無いらしいw

・漫画の女性で魅力的な?って記事の「航海士系ヒロイン」ってなんだよw
ってなる

・アプリ「ダウト」かなり面白味あるけど「あなたは男を見る目がある?」的な奴には、煽り文句としか思えない。「見る目がある女」はそんな事してないからw

ベルセルク久しぶりに、アニメ化かー!ファルコニアなんかな?

・自分のゴミみたいなブログ見て、「なつかし」と感じる。記憶に埋もれた大久保さんなるひと思い出して「ああぁー」ってなった

・メモ、イベクエ、ガルルガ、Exクシャ、UNIQLOライゼ装備ワンちゃん。うしお頭だけ


・CS俺役に立ってないなwww3-0しか勝って無いやん