あのころ  ギラツイテいたあの頃

あの日タイムマシーンでも うたうかー♪


昔の戦績 @遊戯王みてたのね

やっぱ、2009年付近が一番強い!
BF=おれ最強じき


2008年から目指した選考会 猫>ドグマブレード に持ち替え、福井にも行ったね
勝率約65%

2009年 猫>切ってBFを極めた 俺史上最強の年 この頃は覇気を纏っていた
勝率79パーセント越え

2010年 覚えてない 勝率は 高かったらしいが、怪しい

2011年 同様

2012年 くそ弱くなってた 代行 の 時かな?握るデッキ迷走だったはず

2013年 言わずもがな 養分の年 至って普通の勝率 後期はやたら強かったデータがある

2014年 引退ww 選考会は行ったけどねw悔しかったIF優勝

2015年 復帰 悔しかったブロック戦1回戦負け ニノさん負け