ポケモンjsc

メイン・サブ共に
結局Big6  ちょっと、弄っただけで行きました。

メインロムは40戦 サブロムは最終日に32戦だったので、寝てしまいまいした

メインロムは瞬間最高1630か15くらい行って
ひとまずの目標である1600で終えることも出来たのですが、世界を意識して最後までやり1550くらいまで落ちたのかな?

1600台3連勝は嬉しかった
がオーガレックマニュが重すぎて、勝率わるくて 下降線↓

1メインロム>サブロム の 違い
グラードンが準則10万 を 最速だんがい にして、確定調整ずれ がキツカッタ


最速ボルト@オボン 十万電磁波ちょうはつ、なりきり
HAガルーラ 捨て身猫不意打けたぐり 俺は下手なので、不意打はあんま使わなかったです。
CSマンダH調整 強い。守ハイボ捨て身 あと1枠はほぼ使いません竜舞>竜星にしました
グラードン ふんか、大地まもる の特殊型 正直物理型は弱いと思ってます(構築が強いのだ)
ゼルネ臆病テンプレ、物理ゴリ押し】耐え耐久 つよい しかし ガル>ゼルネ感 上位勢の準則が光った
ドーブル最遅たすき 猫ダクホへんしんこのゆび

どうしても「なりきり」が強くて、ボルトロスが強い場面しか無かったです
ガルは強い人は不意打>まもるで最速のが勝てるのでは?と思いました
マンダは、構築ばれしてるとくそ強いけど 出落ちがパナイ
ゼルネアスルールなので、縛られ方がパナイので臆病妥当なんだけど
準則おいかぜ(準則トリる?)のが、決まるので有れば強いと思いました
サブロムがD↓個体使ったんですが、それで3戦は落したと思います。主にC↑オーガ


正直、ドーブルルールですよね
ここ、めっちゃ弄って、満足いく回答は得れました!

結論は ドーブルダークホール)を使わないって事ですね!!!!!

スカーフのが、強力なんですけど、即バレルんで使いにくかったです
で、最遅にしました
このコマで捲るのが、すごくたのしいです
上位勢は、ドーブルには猫が  確定であるって動きされましたね。
だから、そこにへんしん入れてS操作やり過ごし、まくります

すべてのルールで、なんですけど ボルトじゃなくて、エルフーン嫌いです!
縛り殺され、珠C↑エルフーンむんふぉにマンダ1確された3連戦はキレ&ハゲました


物理特殊ATの加減でやはり
ボルトよりアローなのですが、確定で挑発+グラードン以外の電磁波一貫切るためにこちらのが、使いやすかったです

重なるところもありますが
マニュ、ランドオーガレック が マジでキツカッタです 勝率3割くらい
拓ミス1度も許されない感じです
ケド、勝った時の「( ・´ー・`)ドヤ感」がパなく 北島になれるので 良かった



愚痴
ダークホール多分命中60%代だったと思う
体感は、50パーセント切ってます
トリる中 まもる 使わせてダクホ決まる 瞬間にはずす
オーガに少なくとも3回は重要な場面でカラぶって負け
降参

そして、こちらは1度しかダクホ回避できませんでした
即起きは1,2回して 相手の即起きは3~4 妥当起きも5、6  悪いなぁは2,3,4ですかね