まとめも ひさぶる

パチリスのセジュンこと 元世界優勝者が 韓国のカードゲーム部門代表
ポケモン愛と実力がヤバい

・染谷23 ができコン 菊地凛子だっけ

戸田恵梨香がスペックの人(R-1ヨーグルトの人)と交際 ジャク君どんまいw

・5・5こどもの日は富山中町中スカスカ

・サウサク タイミング逃したと思ったら採録

・NHKで黒柳徹子ドラマやってるけど、数少ない尊敬する人なんで本も読みたい

相武紗季結婚   流石もて女滑り込む

・BFと魔導はゴミみたいな回し方されると、きれそうになるw

迷いネコオーバーランの作者病気で(43)死去 ゼロつかといい

・仮想帰宅とかゆうバーチャルリアリティーやばい

任天堂故岩田社長
「労力の割に周りが認めてくれること」が、きっと貴方に向いている事。
其れが、自分の強みを見つけるわかりやすい方法だよ。     いいね
言い替えてる方が、ツイート伸びてるのがむじょう

・新垣ヤクルト、勝ってるけど暴投2 ノーコンエースは伊達じゃない
・ヤ館山またケガですか・・・
・GW前に、アニメイトレジ混みまくり。よくいくねー

・4・27コロンビアからカーネーション130万本 へー 母の日ね

・4・26カレーライスの具がトレンド入り(確か意外の物が好きなランキング入り)

・GW10連休は、6,3%

・映画館ココイチ、入場者得点カードどちらも、最初の土日は持つけどその次は、怪しい

・横浜の投手、野川君の登板曲、オタク杉 頑張ってほしいって事でファン


・「人間的」の対義語?に「機械的」が今なら上がるんだけどかつては「獣的」だったって話

・4月頭
アマゾン送料負担