2016 5月 したジュン

5月22
原田 藤森 解任に、へー(ベネッセ、リクシル外部委託社長)

無意識にチャリンコきーを、ピ!がちゃ!(車のきー)で開けようとしてむーってなる


521
舛添要一 朝までファミコン」。中身を見てみると「公私混同は失敗の元」という、あまりに皮肉な一文が目に飛び込んできました。(

ミトモの、今日の質問「もしも、貴方が欲しい兄弟は?」A いりません‼


520
山田のドラクエCMくそ面白いな!! (ヒーローズだけど、ヨシヒコモたのしみすぎ

5-18

JOPやってると、シンオウが地面天国だと思い知らされる。ホウエンは、良悪ポケはっきり


おっしゃー!!勇者ヨシヒコ復活や!!ヨシヒコ父やくも見たさ有る3だけに


ヴァンガードにわか、だから円フェのあの醒と、ネオネクの覚醒逝ったって言って欲しい


516
バブリシャス販売終了したんか、、、、、、、、、、、殆ど食ってないけど


悲報強風の為マハード車から身投げ❗



512
MAX の nANAさん漸く結婚  美人だったからな
巨人負け込んだ来ると、ヨシノブたたきが激化しそう。。。。可哀想だけど、しゃーない

↑足りてないと思うんだよね