ジョートオープン めっちゃ勝てて楽しかった

やっぱ、レートは最終追い上げですね。

1600乗る前後半 はめっちゃ「おらワクワクすっぞ!」ですた

以下 教官とのやりとりまとめ

ジョウトオープンでMVPは眼鏡最速サンダー>
鉢巻準速ハッサム>
ラムの実めざ地サンダース>
ダグトリオ>(プレイング選出が重要)
図太い天然ピクシー>
襷催眠祟り目ゲンガー>
呑気最速零度スイクン こいつら使った人が他にもいたら、その人は勝ててるんじゃないかな!

メタ性能でいくと

1800チャレンジに、メチャクチャ居て。構築としては、ダグトリオラプラスが真似少なくてMVP。

また、かなりの個体数居た

レート後半アタッカーとして ライコウがかなり強く。クラウンのが強かった。
じんつうりき が神 闇を3~5回見せられた

カイリキーの安定感が、半端なく
同様にやはり強い ゲンガー
鬼火まくなら こいつか ウィンディ
しかし、最強は素催眠 これも闇

フーディンとかもかなり、状況次第で強かった。エーフィ&ナンスもやばかったな スターミーは、チョッキが居ればイケる

つか、バンギラスが殊の外使いやすい。強い弱いハッキリしてるので。

ポリ2は すべて どく、再生、一致、電気 ほうでん と 熱湯には闇しかない

兎に角多い。カイリュー持ち物が、多彩で低レートはラムが多くて苦戦した。
高レートは、選出段階で流れ決まるからなんとも。

やたらKPが高く、低レート者ほど必ず選出していた。

以下俺の叫び―――――――――――――――――――――――――――――――

「ふうさんのどろかけサンダーに闇見せられてる5の3はずれ」

「悲報@クロチョ急所② れいど12の2 相手の90%は5の5 80%も4の4 」

「 天然も雪隠れ無理やし教官にウソつかれた。クラウン糞弱い」

カイリュー完封したと思ったら、雷P>麻痺>シビレ2引いて負け!いやいやいや」

か~~~ら~~の
「相手の零度は1角」

「Mなしヘラ、ミサイル5の5で急所次も3当たり辞めてくれません?「」

「急所急所ひるみやめてくれ」