6月だが5月あたり も まじる

ますだおかだ岡田の娘。父にそっくり。父親うざ嫌いだけど、きっと苦労人 本人若さはAD かわいい

・コナンくんの劇場版を振り返

戦慄→24億漆黒→35億(黒の組織予告詐欺)天空→32億(キッド)沈黙→31億ストライカー→33億絶海→36億(脚本に櫻井&自衛隊)異次元→41億(赤井さんネタバレ)向日葵→45億(キッド)純黒→60億(上映中)こりゃ終われないわ


へー知らんかった

・やべぇ、ヨシヒコ出たい(笑)結構 モンスターの中の人3人募集

高野麻里佳かわいいな。かなり写真ばえする顔してる。が、次の瞬間忘れ!

理由はー「みっくる」が出たからダス

・まさぼう との やりとり 勉強なった

ま「遊戯やめたやつか遊戯戻った理由がなんとなくわかったうるさいの消えたら快適やもんな

だから俺が消えたから戻ったやつわりといるんすかねーと」
俺「歴史に学べ、世の中は繰り返しや、人も団体も」
ま「結局半ば追い出される格好で出て行ってその団体は残ってますしね。
俺もやり方が悪かったんですわ。ネタとしては格好かもしれないけど、鬱陶しがられても止む無しかなと。
そうU下から評価作ってADに繋げるの上手い人もいますしね」
俺「上からだけど、「やり方」では無く、(貴方の人間性精神が悪いことに気付けるかなぁ?)俺も向こうも~なれば、出来ていれば、今ならって言葉が出てきてほしかった(とは言わなかったが@俺)」
ま「とりあえず反省いかして就職してからの立ち回りに、活かせたらと前向きに」

よく考えたら、俺バカにされてるし 相手全く改心してないね。「立ち回り」
まぁ、今この瞬間。身につまされました!!!!

思い出のカードとか、大嵐一択だよね。悩まされるカードは、Gヴェーラーだけど


ゴーストバスターみたいな新しい方

「アモーレ」現象ってなんだよwwwwwwwながとも、も、たいらあいり、もすきだけどな。お幸せに。「たいあたり」みたいだな~命中90台のたいあたりは嫌いだった



ミニストップで豆乳ティラミス新発売(話題)らしいが、そんな物は無い!(富山県には)

そういえば、きときと漸く人気出てきた希ガス


しつけ、事件 やばい
父親があほ糞  「なんとか、生きていて欲しい。」じゃなくて、見つかったら、「本当に申し訳ない」だろ


6・2すれ 「フラッシュモブ嫌いな新婦にやった」劇へこみ→当たり前

ピカチュウ が中国では読み方が地域差あるので統一>>反対デモ

5・30 デッキなくしたの発覚 けいたいもぶっぱ  テンション↓↓


「勝ち方はポケモンが教えてくれた」ビエラ著書 が ほしい

ーわからんけど、暴風は、当たる外す前提で打ってるからだろうけど


アドバンス→ガジェ帝融合→子供HERO儀式→デミスドーザーシンクロ→シンクロダーク(ダムドビート)エクシーズ→六武ペンデュラム→クリフォ