WCS2016ブロック代表戦

参加8人 なかがわくんおめでとう

俺1おち 中川君DDDにまけ×○×
使用 ABC
①後攻とるべきやった
②頑張ってかった   ここまで、格納庫1かいも引けずマシンナーズだけで勝と言うね
③相手くそ強くて無理
サイふり うるふ 魔封じ ぶっささり
どうせ、負けだったけどコペルニクスは殴り殺す ぷれみ

相手調子づくと ウルフでゴリ押し(オルトろ入って無くて、魔封じあったから尚更)してくるんやなぁと


めちゃめちゃ、ブルーアイズ期待されてたから其処だけは気になった
事故るビジョンしかないけど3回ならかてたか?

メタルくそ安定だったから、メインサイクなら こちらもいけたか?

まー、ここまでは安定とっても良かった訳で


去年ほど、後悔はありません  調整が思うようにできなかったし
しなかったから

CSでんとね