反省

昨日の仁志選手>コーチ>監督のあったお蔭かな
あと、たまたま、タイミングよく戦争もの 見てたからね

①初の18選挙投票率が38・8%

そして今回の該当(街頭)調査が74%

単純計算で、若者の半数は嘘をつく(約束を反故)になる


因みに親なら33~60が88と地域差が出て都会のがむしろ年寄りのが信用できないであろう


②ゲート  2期入って、日本人捕虜みて 漸く気付く
ゲートって、日本の立場逆転ゲームなんやな

③BS11見てて 中畑清の熱血スポーツ~~~

仁志(全日本のコーチは知ってたけど)けっこうイメージ変わった

パワプロの黒獅子重工って、都市対抗の優勝旗が黒獅子って事やったんや。安易や


仁志めっちゃ良いこと言ってる形から入るって話で「プロは試合の為の練習、アマは練習の為の練習」言い換えて「プロは結果を追い求め、アマは理想を追及する」狙ってやる必要性とも、思った


あと、仁志と渡辺俊介が本当に「社会人野球は最高峰」って顔してたの伝わってきた
また、U12の監督のやりがいも


④幼なじみ発見もthrough挨拶⇒営業しとけばと思ったTwitter見すぎ⇒時間の浪費


⑤ヤバいからブロックすべきアカウントの例

・TLの内容、会話に一貫性がなく、突然話題が変わる・2つ以上の話題を同時進行で行うので理解できない・突然攻撃的になる・知能が高いように振る舞い、知識のない者を見下す・精神疾患に関する知識がある・アイコンが警告色


⑥選考会にて テラ氏1落ちジャッジキル
1本目もうほぼ負けの状態だったから投了宣言して相手の「はい」っていうの聞いてからデッキ片付け出したらまだ了承してないとここでジャッジ呼び
投了宣言して相手の了解貰ってからデッキ触ったっていうのがこっちの言い分で相手は「はい」って言ったけどつい言ってしまったていうのが相手の言い分
ジャッジの判断はできない方法でデッキを崩してしまったから失格でということでした

⑦ヴェルズとシンクロダーク勝って欲しい。おもしいから感覚はABCとブルーアイズ枠納得はDDと△彼岸

という俺予想

⑧高岡
新高岡駅 駐車場 金掛かるようになったんか!

鷹番の地価上昇らしい新聞より