あー  ポケモンゴー 運転 運動不足

なんか、ひと昔前 だったら どうでもいいようなことに、足取られてる気がする

運動不足で 運転とか ポケゴ とか 深夜俳諧生活リズム崩してやってもうた!
先々週の良い流れが

お蔭で、姿勢悪いし 足つりそうだし、腱鞘炎(けんしょうえん)ぎみ

最近の出来事≫

ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89ドストライク見よう


大根がうまい時期かーそのうち


ダークキング携帯破壊@tefudamatusatu 11時間11時間前

深夜徘徊してたけど起きたら、ゴーストの居ない普通の世界に戻っていた




ジョンカビさんNHKで、安定とってたんか


カラカラ弁当が特にうまい

広島の采配。後手に回りすぎたよね 第4戦目から信じる、まかせる と言うのは「言い訳」や「逃避」の第一歩かもしれないなぁ~と 思った。兎に角、伝わる素早い対応が世の中には必要


10月29・30
ぐだぐだ午前中浪費

今、改めて老人より行動が遅いという、事実を突き付けられたな俺、行動が遅い


今日明日明後日のオンラインポケモン両方に可哀想もう、機能停止間近で店じまいしたいのに最早(旧ぽけ)営利集団じゃないのに一部アクセス集中


やっぱ、巨乳とスタイル〇は最高スタイルいいのはロリ気味が丸い


労災が通らない?

カイバトル被害者の会


サンかムーンか?


AGFってコーヒーギフトだろ!? (あにめいとガールズふぇす)


ワールドワイドに好きな事やってる、友人を尊敬するし羨ましい俺には絶対出来ないだろうけど